

このブログは,,,

※この記事は常にトップに居座る

よくきたな。
これは戦いたくないの日常をつらつらと書いていくブログだ。

読んでもいいし、読まなくてもいい

読みたいやつは↓にいけ みせてやるよ。命のやりとり、真のかけひきをな

あのね

戦いたくないは、風俗に行った。

正確には連れて行かれた。先輩に。

でも意外とよかった。

鉄鬼

PC買ったら、鉄鬼してみたい

たぶん7分で飽きると思うけど

お金

お金かせげるとおもったけど

給料まだでない

通帳残金、185円になりました

合コンの結果報告

初めて合コン行った。

なんかそういう場、あまり好きじゃなかったけど以外と楽しかった。
って事で合コンの報告~♪

人数そろわなくて男4:女6の合コンだった。
しかも相手6人全員かわいい!!!
はずれがない。しかも目の前にはとびぬけてかわいい子が・・・!!

戦闘態勢はいるしかない。

と、おもっていた矢先に席替えタイム。
幹事さんが女側にいたんだけれども、その幹事さんの友達と俺をくっつけたいらしく仕組まれた席替え。

その後も二人ならんで座ってるのを見て、
幹事さん「なんかお似合い~☆」

その幹事さんの友達もすっごい綺麗な人だったから嫌な気分にはならなかったけど・・・。
ほかの人のケー番とか聞きにくい。。。
結局ケー番聞けず、おわりました。隣に座った子とは交換しました。
幹事が「ケー番きけよたくわん!」(なぜか呼び名がたくわんに。本名しってるクラメンなら理由は分かるか♪)
と、うながされたので。

でもなんやかんやで楽しかったです。

以上、合コンでした。

P.S. 最近、SA顔だせなくてごめんねー@@
時間みつけてベントに遊びに行きます♪
プロフィール

戦いたくない

Author:戦いたくない
*************

suddunAttack
おなまえ: 戦いたくない
階級: 一般人
戦闘力: 53万
メイン武器: ロケラン
サブ武器: ipod
ナイフ: 初期武器
クラン: LzH...*

SA内で会ったらよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
